シンプルライフを実現するスッキリしたフォルム

TOP

シンプルライフを実現するスッキリしたフォルム

お部屋をすっきりとみせるシンプルデザインが魅力のヘッドボードがないシンプル収納ベッドになります。2杯の引き出し収納付きで、荷物が多い方でも安心です。フレームは安心の日本製。品質にこだわる方にも自信を持っておすすめできる高品質のベッドです。

シンプルライフを実現するスッキリしたフォルムヘッドボードのないすっきりとしたデザインが特徴的な、シンプルなベッドです。お部屋の半分を占めるとも言われるベッドは、できるだけシンプルなものがいいですよね。お部屋に圧迫感を感じたくない、そんなあなたに特におすすめのベッドです。シンプルデザインでお掃除もカンタン。シーツやリネン類の交換もラクラクです。いつも清潔にきちんと保てますよ。お掃除やお洗濯は毎日のことですから、それらがちょっぴり楽になると、毎日の生活がぐんと便利になりますね。

 

また品質重視のフレームは、安心の国内生産。SG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しております。デザインだけでなく、品質をも重視する賢いあなたにぜひお使いいただきたいベッドです。

 

またカラーは人気の3色からお選びいただけます。清潔感のあるホワイト・やわらかい雰囲気のナチュラル・落ち着きのあるブラウンとどのお色も素敵です。インテリアやお好みによってお好きな色を選んでみてくださいね。

シンプルライフを実現するスッキリしたフォルム