ベッド下が一面収納!大容量収納が自慢の

TOP

ベッド下が一面収納!大容量収納が自慢の

押入れ級の収納力を誇る棚・コンセント付きガス圧式跳ね上げ収納ベッドになります。ヘッドボードには棚と2口コンセント付き。ボーケン(日本紡績検定協会)の検査済みで安心品質です。女性でも一人で開けられるガス圧式なので便利ですよ。収納にお困りの方に絶対おすすめの商品です!

ベッド下が一面収納!大容量収納が自慢のなんといっても特筆すべきは、この収納力。ベッド下が大きな収納になったリフトアップ式のベッドなので、押入れ並みの収納力なんです!使わないカーペットなんかもどんどん収納していただけますよ。(深さは約30センチです)開け閉めはガス圧式でラクラク。女性でも簡単に開けることができるので、安心ですね。

 

また収納に優れているだけじゃないんです!棚付き、2口コンセント付きなんです。棚には携帯などちょっとした小物をきちんと収納できます。眠るときにそばに置いておきたい小物を、きちんと収納できるのは嬉しいですね。2口のコンセントも付いておりますので、携帯の充電なども困りません。クリップライトなどをつけて、ほのかなあかりを演出してみるのも素敵ですね。

 

また品質も安全安心のボーケンの検査済み。安全性が特に必要なリフトアップベッドだからこそ、しっかりとした品質のものをおすすめします。