女の子の可愛いを応援♪たっぷり収納でお部屋広がる

TOP

女の子の可愛いを応援♪たっぷり収納でお部屋広がる

女の子が大好きな要素がいっぱいつまったカントリー調 棚付きチェストベッドになります。ベッドにチェストがついているタイプになりますので、収納力バツグン。お部屋にタンスもベッドも両方置きたいけど、スペースが足りない・・・そんなお悩みを解決いたします。

女の子の可愛いを応援♪たっぷり収納でお部屋広がるシンプルで可愛いデザインが人気のチェストベッドは、収納力がとにかく素晴らしい!と評判です。深型・浅型(中)・浅型(小)と3種類の引き出しが計5つもついていますので、大きさに合わせてきちんと収納できます。お洋服だけではなく、思い出の品や女の子ならどんどん増えちゃうコスメなどもたっぷり収納していただけますよ。また、引き出しの反対側にも、収納できるのもポイントです。普段はつかわないお客様用の布団や、季節はずれの電化製品などすっきりしまっておけますね。

 

また魅力は収納力だけではありません。カントリー調のシンプルで可愛いデザインは、どんな世代の女性にも大人気。広めのヘッドボードに自分の大好きな小物を置いて、自分だけの空間をつくることができるのも人気の秘密です。丸みのあるデザインもカントリー気分を盛り上げてくれます。カラーも、ホワイトとナチュラルからお選びいただけますよ。安心・安全の日本製も嬉しいポイントです!

女の子の可愛いを応援♪たっぷり収納でお部屋広がる