ベッドもデスクも両方欲しい!空間を有効活用

TOP

ベッドもデスクも両方欲しい!空間を有効活用

さわやかなホワイトカラーが新鮮な3段可動デスク&コンセント・宮棚付きロフトベッドになります。ロフトベッドの下をデスクスペースにしたいけど、机がまだない・・・どれを買ったらいいんだろう??とお悩みのあなたに朗報です!これ1台で素敵なデスク&ベッドルームが完成しますよ。

ベッドもデスクも両方欲しい!空間を有効活用1つ分のスペースにベッドとデスクが収まるのでお部屋を広くお使いいただけるのが人気のこちらのロフトベッドですが、こちらのロフトベッドはデスクがとっても広いのも人気の理由。男性にもお使いいただけるゆったりサイズです。パソコンや資料、雑誌などいろいろ置いて便利にお使いいただけますよ。グリーンなど飾っても素敵ですね。

 

また3段可動式なので、フロアースタイルでデスクをお使いいただくこともできます。日本人はやっぱり床に座るのが落ち着くもの。床に座ってデスクに向かったら、仕事もはかどるかもしれませんね。ベッドに頭をぶつける心配もなくなりますよ。

 

また、ロフト上には便利な棚と2口コンセントがついています。身の回りにおきたいものをベッド周りにおいておけるのは、やっぱり便利。2口コンセントで、充電もラクラクなのもうれしいポイントですね。毎日の生活がぐんと快適になりますよ。

ベッドもデスクも両方欲しい!空間を有効活用