できる男のリラックス空間

TOP

できる男のリラックス空間

艶のある仕上げが美しい、2灯の照明・コンセント付きローベッドになります。床からの高さを抑えた人気のフロアータイプのベッドになります。フロアータイプは空間を広げるだけでなく、お部屋に開放感をもたらすことから人気のデザインです。床板がすのこ仕様になっているのも嬉しいですね。

できる男のリラックス空間表面を傷や汚れに強いウレタン塗装にしているのが美しさのヒミツ。高級感を感じさせる出来上がりです。お掃除がしやすいのも嬉しいですね。また、モノトーン調のブラックカラーも素敵です。どんなインテリアにも自然となじんでくれるので、長期間愛用していただけますよ。大人の男性だけではなく、落ち着いた雰囲気をこのまれる女性にもおススメです。

 

また照明&コンセント&小物入れがついたヘッドボードも便利です。2灯の照明は間接照明のようなやわらかなあかりでお部屋を照らし、落ち着いた雰囲気をかもしだします。夜、ふと目が覚めたときなど、あかりがあると手元が見えて安心ですね。またヘッドボードの中央には小物入れつき。散らばりがちな小物類をきちんと収納できます。2口のコンセントが付いているのも便利です。携帯やipadなど毎日充電しなくてはいけないものは多いもの。2口コンセントなら同時にストレスなく充電していただけますよ。

できる男のリラックス空間