基本を大切に・普遍的な美しさ

TOP

基本を大切に・普遍的な美しさ

シンプルで洗練された機能美と造形美が魅力の棚・コンセント付き収納ベッドになります。いつの時代も変わらない基本を大切につくりあげた、シンプルな中に豊かさを感じさせるベッドです。すっきりしたつくりなので、お掃除がしやすいのも魅力のひとつ。日々の生活に安定した安らぎをもたらします。

基本を大切に・普遍的な美しさ「必要なものがあればそれでいい」そんなシンプルライフを送るあなたにおすすめしたい、機能性とデザイン性を両立させたベッドです。

 

シンプルなデザインが人気のヘッドボードは、小物をたくさん置けるデザインになっています。眠るまで身の回りに置いておきたい携帯やフレグランスなど、きちんと収納できます。広々としたスペースをお取りしておりますので、しっかり収納していただけますよ。2口のコンセントも付いておりますので、携帯と音楽プレーヤーの充電なども、同時にストレスなく行っていただけます。毎日の生活がちょっと便利になりますね。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納がついております。リネン類やお洋服などをすっきり清潔に収納していただけます。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せてくれますよ。

 

マットレスを寝心地、品質、価格から自由に選ぶことができるのも嬉しいですね。自分好みのベットを選んでみてくださいね。

基本を大切に・普遍的な美しさ