何色の夢を見る?」選べる楽しさ20色♪

TOP

何色の夢を見る?」選べる楽しさ20色♪

カラー・寝心地・サイズ・高さが選べる、選べる楽しさ無限大の20色カバーリングマットレスベッドになります。ベーシックな脚付きマットレスベッドがカラフルな20色で登場です!カバーリング仕様なのでお好みの色で、いつも清潔にお休みいただけます。品質1年保証がうれしいですね。

インテリアに合わせてベッドもお洒落にコーディネイトできたら、いいですよね。そんな夢をこのベッドならかなえてくれますよ。まず、20色からお好きなカラーが選べるなんて楽しいですよね。お好みのインテリアに合わせて、お好きな色をチョイスしていただけます。

 

シンプル派のあなたには、アイボリーやナチュラルベージュがおすすめ。どんなインテリアにもしっくりなじみますよ。どんなお布団カバーにも合うので、オールマイティなお色ですね。落ち着きや安らぎをお求めなら、アイボリー、ナチュラルベージュはもちろん、モカブラウンやサイレントブラックもすてきですね。女の子や女性には、さくらやローズピンク、ラベンダーやパウダーブルーなどの明るいお色はいかがでしょうか?大人の女性でも、充分お使いいただける美しい色合いですよ。

 

また、マットの種類や脚の高さもお好みのものを選んでいただけます。お好みどおりの素敵な寝室が完成しそうですね!