世界で唯一エコファ採用!安心安全が嬉しい

TOP

世界で唯一エコファ採用!安心安全が嬉しい

世界で唯一ベッドでエコファを採用!モダンデザイン 棚付き収納ベッドになります。安心安全な品質が嬉しいですね。充実の収納スペースとしっかりした機能性も自慢です。シンプルなデザインでどんなインテリアにもしっくりなじみますので、どんな世代の方にも長期間ご愛用いただけます。

世界で唯一エコファ採用!安心安全が嬉しいこちらの商品はエコファをお使いした商品になります。(エコファとは酸化チタンを原料とした、無色透明の光触媒液を加工したシートです。)

 

なにがすごいかというと、エコファシートを使用した家具を置くだけで、ホルムアルデヒド等の有害物質を、水と炭酸ガスに分解したり、ウィルス菌やバクテリアの繁殖を抑える効果があるんです!つまり、こちらのベッドをお部屋に置いていただくだけで、様々な病気から身を守ってくれるんです。これってすごいことですよね。健康に気を使っておられる方にぜひ使っていただきたいベッドです。

 

またすごいのはそれだけではなく、あれもこれも必要なものはすべて揃えた機能性にすぐれたベッドなんです。収納スペースをしっかりとった宮棚は、散らかりがちなベッド周りをすっきりと整えてくれます。2口コンセントもついていますので、充電にも便利。

 

 

いろんな良さを詰め込んだこのベッド、自信を持っておすすめいたします!!