夢広がる・もうひとつのクローゼット

TOP

夢広がる・もうひとつのクローゼット

お部屋にもうひとつクローゼットが増えたようなガス圧式跳ね上げ大容量収納ベッドになります。ベッドを開閉する方向が選べたり、スライド方式だったりと小技が光るこだわりのベッドです。2台並べてお使いいただいても素敵です。選べる3色カラーがうれしいですね。

夢広がる・もうひとつのクローゼットガス圧式跳ね上げ収納ベッドはたくさんの種類があるのですが、こちらは開閉の方向が選べる希少価値の高いベッドになります。どんなお部屋のレイアウトにも対応するのが人気の秘密。スライド方式になっており、壁にぴったりくっつけておくこともできるのが嬉しいですね。

 

シンプルで美しいデザインも人気の秘密。すっきりした佇まいでお部屋に圧迫感を与えないので、2台並べておいても違和感がありません。流行の2台並べるベッドルームもこのベッドなら美しくまとまります。

 

また、マットレスも自分のお好みに合わせて選んでいただけます。ボンネルコイルマットレス、ポケットコイルマットレスなどお好みに合わせてお選びくださいね。フランスベッド社製マットが選べるのも人気です。カラーは落ち着きのあるダークブラウン・明るい雰囲気のナチュラル・清潔感のあるホワイトの3色からお選びいただけます。自分好みのマットレス・カラーで自分だけのオリジナルベッドを選んでみてくださいね。