すっきりデザイン・しっかり収納!タンス並みの収納力

TOP

すっきりデザイン・しっかり収納!タンス並みの収納力

すっきりシンプルなデザインなのにしっかり収納できるのが人気の棚・コンセント付きチェストベッドになります。ベッド下にタンスの収納力を詰め込んだ、機能性あふれるベッドです。もちろん、機能性だけではなく、デザイン性にもこだわりました。お色も人気の3色から選んでいただけます。

すっきりデザイン・しっかり収納!タンス並みの収納力ベッドとタンスを両方置きたいけど、スペースがないとお悩みの方にぜひ使っていただきたいのは、このチェストベッドです。ベッド下が丸ごと収納スペースになるので、普通のベッドより空間を有効活用できます。引き出しの大きさも1つではないので、収納する物の大きさに合わせてすっきり収納していただけますよ。

 

収納力もさることながら、スマートなフォルムも特徴的で素敵です。お部屋をすっきり演出します。スタイリッシュな薄型ヘッドボードも人気の秘密です。省スペースでありながら、必要なものはすっきりと収納できます。2口のコンセントも充電に便利です。現代の生活にはなくてはならない大切な機能といえますね。

 

また安心の国産品質にこだわっています。「長く使ってもらえ、生活にフィットするベッド」を目指すため製造・組み立て、すべて国内メーカーで行っています。プロの職人の技で細部まで丁寧に作られています。安心の高品質をぜひお確かめください。

すっきりデザイン・しっかり収納!タンス並みの収納力