シンプルが嬉しい♪脚の長さも選べる

TOP

シンプルが嬉しい♪脚の長さも選べる

究極の寝心地が得られるといわれているポケットコイルマットレスに脚をお付けした、ベーシックポケットコイルマットレスベッドになります。これ以上ないほどのシンプルデザインでありながら、極上の寝心地を実現しました。インターネット販売ならではの低価格も魅力です。

シンプルが嬉しい♪脚の長さも選べるポケットコイルマットは究極の寝心地を得られるといわれています。マット内のぎっしりつまったコイルが、それぞれ独立して動くので、体型や姿勢の凸凹にあわせて心地よくフィット。無理のない快適な姿勢で心地よくおやすみいただけます。一度は味わっていただきたい寝心地です。

 

こちらのベッドは高品質も自慢のひとつ。ボーケンの検査にも合格しており、ISO9001認証取得工場で製造しております。それなのにこの低価格、なかなかありませんよ。インターネット販売だからこそできた自慢のベッドです。

 

またおすすめポイントがもうひとつ。このベッドは脚の長さを15センチと22センチの2種類からお選びいただけるんです。通常タイプの15センチは、程よい高さでお部屋に圧迫感をもたらしません。22センチの高さをお選びいただきますと、ベッド下をちょっとした収納スペースとしてもお使いいただけます。腰をかけるのにもちょうどいい高さですね。お部屋のインテリアや、お好みに合わせてお選びください。

シンプルが嬉しい♪脚の長さも選べる