笑顔ひろがる ロータイプでママも安心

TOP

笑顔ひろがる ロータイプでママも安心

ロータイプがかわいくて人気の木製2段すのこベッドになります。コンパクトなのに強度は抜群です。また、2段ベッドとしてだけではなく分割しても使えるのがおすすめポイント。お子様の成長に合わせて長く使っていただけますよ。カラーも2種類からお選びいただけます。

笑顔ひろがる ロータイプでママも安心高さが約140センチと低めに設定されているので、上段でおやすみのお子様と立っているママとが同じ目線になり、同じ目線で会話していただけます。お子様も安心して眠れそうですね。ママにとっても、高さが低めなのは布団の上げ下ろしなどにとっても便利。毎日の家事が快適に楽しくなりそうですね。低いサイズはお部屋に圧迫感を与えないのも嬉しいポイント。お部屋の空間を上手に利用し、かつ開放感のあるお部屋を演出します。

 

また床板は人気のすのこタイプ。お子様が眠っている間も湿気をやさしく逃がし、いつもカラッとした寝具に保ちます。また上段のすのこ裏にはほこりガード付き。下段のお子様も安心です。簡単に取り外せて洗えるのでいつでも清潔に保てます。

 

カラーは明るいナチュラルと落ち着いたブラウンから選んでいただけます。どちらの色がいいか、ご家族でわいわい話し合っても楽しいですね。どちらのお色もどんなインテリアにもなじむさわやかなカラーです。