かわいい小さめサイズ!ショートサイズが嬉しい

TOP

かわいい小さめサイズ!ショートサイズが嬉しい

人気のロータイプの2段ベッドを、さらに長さが短いショートサイズにした木製2段すのこベッド ショートサイズになります。お子様にちょうどいいサイズで、お部屋に圧迫感を与えず、いいことづくめ。お部屋のスペースを有効活用したい方におすすめですよ。カラーも2色からお選びいただけます。

かわいい小さめサイズ!ショートサイズが嬉しい2段ベッドを使いたいけど、圧迫感が気になる・・・そんな方にぜひお使いいただきたいショートサイズ&ロータイプの2段ベッドです。ショートサイズとはいえ、お子様にはゆったり眠っていただけるサイズなのでご安心くださいね。ロータイプで高さも抑えていますので、お部屋を有効活用しつつ、圧迫感を感じさせないベッドに仕上がっております。高いところが苦手なお子様でも安心して眠っていただけますよ。

 

フレームだけのご購入だけではなく、マットつきをお選びいただくこともできます。メッシュ素材のマットなので汗っかきのお子様も安心してご利用いただけます。マットのカラーが選べるのも嬉しいですね。

 

フレームもカラーがお選びいただけます。明るいナチュラルと落ち着いたブラウンから選んでいただけます。どちらの色がいいか、ご家族でわいわい話し合っても楽しいですね。どちらのお色もどんなインテリアにもなじむ素敵なカラーです。