空間を有効活用!タンス並みの収納力が自慢

TOP

空間を有効活用!タンス並みの収納力が自慢

ヘッドボードのないデザインが印象的なシンプルチェストベッドになります。お部屋にタンスとベッドを両方置きたいけど、スペースがない・・・そんなお悩みを解決いたします。普通のベッドより何倍もすぐれた収納力で、お部屋をすっきり保ちます。すっきりしたデザインなので2台置きしてもいいですね。

空間を有効活用!タンス並みの収納力が自慢引き出しがなんと5杯もついているのが人気の秘密。浅型4杯、深型1杯の計5杯なので、まるでベッド下にタンスが一台ついてきた!みたいな、頼もしい収納力です。浅い引き出しには普段お使いの衣類や小物など、深い引き出しにはバッグやかさばる物を入れることができますね。また引き出しの反対側も、大きな収納スペースとしてお使いいただけるようになっており、季節はずれのカーペットや家電、普段つかわないスーツケースなどすっきりとしまっておいていただけます。もうタンスがいらなくなっちゃうどころか、押入れもいらなくなってしまうかもしれませんね。それほど優れた収納力を誇る自慢のベッドです。

 

また品質にもこだわりました!安心安全の国産です。群馬の大正13年創業の老舗家具メーカーでお作りしております。長くお使いいただける安心の品質を実感してくださいね。

 

 

空間を有効活用!タンス並みの収納力が自慢