まるでクローゼット!脅威の収納力に機能性をプラス

TOP

まるでクローゼット!脅威の収納力に機能性をプラス

大容量収納が嬉しい棚・コンセント付きチェストベッドになります。タンス並みの収納力を誇るベッドに、機能性をプラス。ベッド周りをすっきりさせることができる棚をおつけしました。コンセント付きも実はとっても嬉しいポイント。携帯の充電などにとっても便利です。

まるでクローゼット!脅威の収納力に機能性をプラス引き出しが浅型4杯、深型1杯の計5杯もついているのが人気の秘密。サイズが2種類あるのが便利と評判です。

 

浅い引き出しには普段お使いのお洋服など、深い引き出しにはバッグなど入れることができます。また引き出しの反対側も、大きな収納スペースとしてお使いいただけ、季節はずれの家電製品、スーツケースなどすっきりとしまっておいていただけます。まるで押入れが増えたような、そんな優れた収納力を誇る自慢のベッドです。

 

シンプルさの中に機能性が際立つヘッドボードも自慢です。すっきりしたデザインながら、おやすみ前のひと時をリラックスして過ごすための小物類をしっかり収納していただけます。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利です。シンプルなデザインなので、掃除もラクラクですよ。

 

また製造・組み立てもすべて国内メーカーで行っているのもおすすめしたい理由のひとつ。安心の日本製が嬉しいですね。

まるでクローゼット!脅威の収納力に機能性をプラス