たっぷりのくつろぎ空間・ディスプレイもできる階段が人気

TOP

たっぷりのくつろぎ空間・ディスプレイもできる階段が人気

安定感のある階段が人気のコンセント付き階段ロフトベッドになります。ロフトベッドのはしごが苦手・・・とおっしゃる方にも安心してご利用いただけます。階段部分はディスプレイスペースとしてもお使いいただけます。グリーンなど飾っても素敵ですね。

たっぷりのくつろぎ空間・ディスプレイもできる階段が人気階段ロフトベッドはベッドの外側に階段があるので、ベッド下のスペースを有効に活用できるのが人気です。

 

使い方はいろいろ。お好みの生活スタイルを演出していただけます。ソファをおいてお茶を飲んで雑誌を楽しむリラックス空間に、また机をおいて勉強や仕事に集中する書斎にしても素敵ですね。テレビやパソコンをおいて映画鑑賞なども素敵です。もちろん収納スペースとしても活用していただけます。生活しているとなにかと必要な物が増えていくもの。ベッド下の広いスペースに、収納家具を組み合わせてお使いいただければ、ストレスなくすっきりと生活を楽しんでいただけますよ。

 

また階段部分はディスプレイスペースとしても素敵です。また、階段の裏側が空いていますのでちょっとした収納スペースとしてもお使いいただけますよ。

 

カラーは人気の清潔感あるホワイトと落ち着いた雰囲気が魅力のブラックからお選びいただけます。どちらのお色も素敵ですよ。