快適通気性が気持ちいい♪さらっとさわやか

TOP

快適通気性が気持ちいい♪さらっとさわやか

桐すのこ使用でさわやかな寝心地の通気孔付きスタンド式すのこベッドになります。花粉の時期や梅雨時期など、外に布団を干せないときも湿気の心配がありません。スタンド式なので使わないときはお部屋のかたすみにたたんでしまっておけるのも嬉しいポイントですね。

快適通気性が気持ちいい♪さらっとさわやか「布団を床にしいて寝ていると、湿気が心配・・・」「毎日布団を干したいけど、忙しくて・・・」そんなあなたにぜひお使いいただきたいのがこのスタンド式すのこベッドです。

 

快眠に欠かせないのが通気性ですよね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もあります。その点、この通気孔付き桐すのこベッドなら安心です。通気性がしっかりしているので、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。

 

ふつうのすのこベッドより、さらにパワーアップ通気孔付き桐すのこ使用で、通気性がさらにアップしました!すのこの湿気がたまりやすい、板の中央部にはさらに通気性を高めるために、通気孔とU字カット加工を施してあります。敷き布団の湿気をすーっと逃がしてくれますよ。毎日カラッとした寝具で快適な睡眠をお楽しみください。

快適通気性が気持ちいい♪さらっとさわやか