大人の快適空間・ラグジュアリーとシンプルの両立

TOP

大人の快適空間・ラグジュアリーとシンプルの両立

シンプルでありながら重厚感のあるデザインのモダンデザインローベッドになります。ローベッドは床からの高さを抑え、空間に開放感をもたらします。重厚なデザインですが、圧迫感を与えることなく快適でゆったりとした空間を演出します。大人のエレガントなベッドルームに最適です。

大人の快適空間・ラグジュアリーとシンプルの両立ヘッドボードのレザーが見るからにふかふかで気持ちよさそうなデザインベッドです。

 

個性的ながらシンプルなデザインで、豪華な上質の空間を演出します。ヘッドボード部はクッション性がありますので、おやすみ前のひととき、クッションのようにもたれてリラックスした空間をお楽しみいただけます。お気に入りの音楽を楽しんだり、お好みの紅茶を味わうのも素敵ですね。またヘッドボードの裏面も同じレザーを使用していますので、お部屋のレイアウトをえらびません。高級感のある仕上げになっています。

 

人気のロータイプのベッドですので、部屋を広く見せる効果があるだけではなく、開放的な気分をもたらし、落ち着く空間を演出してくれますよ。

 

また床板はすのこ仕様。湿気対策も万全です。忙しい毎日を送っていると、なかなか布団を干したりできないもの。その点すのこベッドなら、湿気を適度に逃がしてくれますので安心ですね。