自由に安らぐ快適空間

TOP

自由に安らぐ快適空間

折りたたみ式&6段階リクライニングが嬉しい宮付きリクライニング折りたたみベッドになります。使わないときは折りたたんでお部屋の隅においておけるのが嬉しいですね。6段階のリクライニングで自由に背もたれを調整でき、お好みのリラックススタイルを実現できます。

自由に安らぐ快適空間6段階の背リクライニング機能つきですので、読書やテレビを好きな姿勢で楽しんでいただけます。6段階もあるので、きっとお好きな角度がみつかりますよ。また、座椅子のように手動で角度を変えられますので、手軽に調整が可能なのも嬉しいですね。

 

また、折りたたみベッドにはめずらしく、便利な棚・コンセント付きになっております。ベッド周りに置いておきたい小物をすっきりと収納していただけます。また2口のコンセントもついておりますので、携帯と音楽プレーヤーなど、同時に充電するのも便利。毎日の生活がちょっと便利になります。

 

使わないときは、さっと折りたたんで片付けることができます。一人でも折りたたんだり広げたりできますので、便利ですよ。キャスターが付いていますので、お部屋を移動するのも便利です。お客様用として、1台余分にあっても便利ですね。収納に場所をとりませんので、お部屋のすみに置いておいても違和感がありませんよ。

自由に安らぐ快適空間