もこもこ形状が寝心地抜群!充実のリクライニング機能付き

TOP

もこもこ形状が寝心地抜群!充実のリクライニング機能付き

独自に開発したもこもこ形状が寝心地抜群の、リクライニング式折りたたみベッドになります。折りたたみベッドって、なんだか寝心地悪そう・・・そんな風に思っておられる方にぜひお使いいただきたい、寝心地重視の折りたたみベッドです。ふわふわの寝心地が、快適な睡眠をお届けします。

もこもこ形状が寝心地抜群!充実のリクライニング機能付き寝心地抜群のヒミツは、独自に開発したこのもこもこ形状にあります。一つ一つに独立したマットレスが身体に合わせて、適度に沈みます。いくつもの小さな面で支えるから、しっかりとした寝心地を体感していただけます。

 

またリクライニング機能も寝心地良さのヒミツのひとつ。合計56通りの快適なリクライニング機能が付いている折りたたみベッドなんて、なかなかありませんよね。56通りもあるので、きっとお好きな角度が見つかるはず。読書やテレビ鑑賞などをお好きな角度でお楽しみいただけますよ。リクライニングは座椅子のように、手動で角度が変えられるため、お手軽に調整していただけます。

 

そして、寝心地の良いベッドでありつつも折りたたみベッドですので、使わないときはさっと折りたたんでお部屋の片隅に収納していただけます。簡単に動かせるので、お掃除もラクラク。ほこりの心配もいらないのが、嬉しいですね。

もこもこ形状が寝心地抜群!充実のリクライニング機能付き