ラクラク移動でお引越しも模様替えも安心!

TOP

ラクラク移動でお引越しも模様替えも安心!

分割できるから移動がラクラクで嬉しい、分割式マットレスベッド(シングル)になります。移動しやすいから、掃除をするときもラクラク。引越しのときも「お部屋に入らないのではないか・・・。」という心配はこれで無用です。女性でも楽々動かせますので、模様替えも簡単ですよ。

ラクラク移動でお引越しも模様替えも安心!せっかくお気に入りのベッドを見つけても、「通路が狭いから、お部屋に運べこめないのではないかな・・・?」と考えて、買うのを泣く泣く断念した、そんな経験はありませんか?この分割式のマットレスベッドなら、そんな心配は無用です。ふたつに分けて運べるので、今までは無理だったお部屋にも運びやすいですよ。また、ベッドの移動がしやすいので、模様替えがお好きな方にもおすすめです。

 

また、マットレスを長持ちさせるには、ローテーションさせるのがコツなのですが、分割式なのでローテーションも簡単にできます。今までのベッドより、長持ちさせることができますよ。そして通常のマットレスベッドより多い8本の脚がついていますので、安定感バツグン。安心してお休みいただけますよ。

 

デザインはとてもシンプルなので、インテリアを選びません。どんなお部屋にもしっくりなじむのが嬉しいですね。

ラクラク移動でお引越しも模様替えも安心!