小さめサイズが可愛い♪狭いスペースでも安心

TOP

小さめサイズが可愛い♪狭いスペースでも安心

省スペースで狭いお部屋でもすっきり見せてくれる通常よりも長さが短いマットレスベッド(シングルベッド)になります。通常ベッドの長さは195センチ。これを180センチにすることで、小さく可愛いベッドになりました。小さくても機能は充分。小柄な女性や、お子様におすすめです。

「ちょっと小さめのお部屋なんだけど、ベッドが置きたい・・・でも部屋が狭くなるのは困る」「小柄だから、普通のベッドより小さめサイズがいいな」そんな方におすすめのベッドです。長さが15センチ短くなっているので、お部屋が広々と見えるんです。そして、小さいベッドってなんだか可愛いんです。お部屋に置いてても存在感を過度に主張することがないから、どんなインテリアにもそっとなじんでくれますよ。

 

また、ぴったりサイズのリネン類が付いているのも嬉しいですね。敷きパッドと、ボックスシーツ2枚がついているんです。「小さめサイズだと、リネン類がなかなかみつからないかも・・・」そんな心配も無用ですね。そして、お好きなカラーを選んでいただけるのも人気のヒミツ。なんと5つのカラーから選べるんです。アイボリー、ベージュ、オリーブグリーン、モカブラウン、さくらの5色です。どの色も素敵で迷ってしまいますね。

小さめサイズが可愛い♪狭いスペースでも安心