うっとりする寝心地をあなたに!9色から選べるカラーが嬉しい

TOP

うっとりする寝心地をあなたに!9色から選べるカラーが嬉しい

羽毛の中でも上質なグースダウンをたっぷり使用した、グースダウン羽毛布団8点セット(プレミアム敷布団付き) ボリュームタイプになります。カラーは9色の中からお好みのお色を選んでいただけます。この最高級の品質でこの低価格は、インターネット販売ならでは。ふかふかの寝心地をお楽しみください。

うっとりする寝心地をあなたに!9色から選べるカラーが嬉しいちょっぴり贅沢なグースダウンをたっぷり使用した羽毛布団になります。ダック(あひる)より、グース(ガチョウ)のほうが身体が大きいので、大きなダウンボールを採ることができます。ダウンボールが大きいほど、空気をたくさん含むことができるので、保温力がアップします。だから、気持ち良いんですね。ふかふかの贅沢な寝心地をぜひお楽しみくださいね。

 

また、こちらの商品は届いたその日から使える8点セットの羽毛布団セットになります。カバーやシーツはもちろん、収納ケースまで付いています。押入れやクローゼットに収納するときも、こちらに入れてからしまっていただきますと、ほこりもつきませんし、コンパクトに収納できるので、省スペースにもなります。空間を上手に利用できますし、押入れの中もスッキリ。整理整頓好きな方におススメです。カラーも9色からお選びいただけます。どのお色も素敵な色合いで、迷ってしまいそうですね。

うっとりする寝心地をあなたに!9色から選べるカラーが嬉しい