ふかふかの楽園気分!プレミアムな寝心地

TOP

ふかふかの楽園気分!プレミアムな寝心地

ちょっぴり贅沢にグースダウンを使用した、グースダウン羽毛布団8点セット(プレミアム敷布団付き) 省スペースタイプになります。収納スペースをあまりとりませんので、収納したときも、周囲に圧迫感を与えません。収納ケースもついていますので、コンパクトに収納していただけますよ。

ふかふかの楽園気分!プレミアムな寝心地希少価値の高いグースの羽毛をたっぷり使用した、贅沢な羽毛布団と、薄型なのに寝心地抜群の羊毛敷布団のセットになります。こちらのセットは8点セットになっておりまして、掛・敷布団の他に肌掛布団、枕、掛布団カバー、枕カバー、敷シーツ、収納ケースが付いております。カバーやシーツがついておりますので、届いたその日から使えるのが嬉しいですね。オールシーズン使っていただけますよ。

 

また9色の中からお好みのカラーを選んでいただけるのも、嬉しいポイントですね。落ち着いた雰囲気がお好みの方にはモカブラウン、アイボリー、ナチュラルベージュなど優しいカラーがおすすめ。個性を演出したいあなたにはサイレントブラック、ワインレッド、ミッドナイトブルー、シルバーアッシュ、さくら、モスグリーンなどいかがでしょうか?あなた好みのカラーを選んでみてくださいね。

ふかふかの楽園気分!プレミアムな寝心地