ちょっぴり贅沢に夢の国へ・・・

TOP

ちょっぴり贅沢に夢の国へ・・・

届いてすぐに羽毛の優しさを感じていただける9色から選べる グースダウン羽毛布団8点セット 和タイプになります。カバーも、シーツもついていますので、届いたその日からご使用いただけます。選べる9カラーがうれしいですね。どのカラーも魅力的で悩んでしまいそうですね。

ちょっぴり贅沢に夢の国へ・・・あたたかい空気につつまれて寝ているような寝心地の羽毛布団。一度使い始めると、もう羽毛布団なしでは眠れません。それくらいふかふかが気持ち良いんです!またこちらはグースの羽毛をたっぷり使用していますので、気持ちよさ倍増。ダック(あひる)より、グース(ガチョウ)のほうが身体が大きいので、大きなダウンボールを採ることができます。ダウンボールが大きいほど、保温力がアップします。だから、グースダウンの羽毛布団は気持ち良いんですね。ふかふかの楽園のような寝心地をぜひお楽しみくださいね。

 

またこちらの布団は国際規格ISO9001:2008認証を取得した工場で生産されています。そして、厳格な基準のもとに生産された本製品には3年間の品質保証をお付けしています。羽毛布団は安い買い物ではないので、安心の品質のものを購入したいもの。その点、この商品には保証書がついていますので、安心してお買い求めいただけますよ。

ちょっぴり贅沢に夢の国へ・・・