究極の心地よさ・日本製の安心品質

TOP

究極の心地よさ・日本製の安心品質

厳しい品質基準をクリアした「日本製」ホワイトダックダウン90% ニューゴールドラベル 羽毛布団8点セット プレミアム敷布団タイプ(ボリューム)になります。羽毛布団もいろいろありますが、こちらは安心の日本製。ニューゴールドラベルを取得した安心安全品質の羽毛布団です。

究極の心地よさ・日本製の安心品質「ゴールドラベル」とは、日本羽毛製品共同組合の定めた、厳しい品質基準をクリアした「国産製品」のみが表示することのできるラベルです。ゴールドラベルの中でもさらに上の品質のものが「ニューゴールドラベル」を表示することができます。こちらの羽毛布団はこの「ニューゴールドラベル」。きっと品質の高さを感じていただけると思います。インターネット販売ならではの高品質・低価格での、こちらでのご紹介になります。

 

また敷布団は、床の硬さを感じさせない、7層構造の敷布団になります。極厚・ボリュームタイプの敷布団ですので、床の硬さに悩まされることなく、究極の心地よさを感じていただけます。

 

また届いたその日から眠れる8点セットになります。カバーやシーツはもちろん、収納ケースまでついておりますので、とっても便利。またこのセットひとつで、オールシーズンお使いいただけるのも嬉しいですね。

究極の心地よさ・日本製の安心品質