いつでも快適温度で快適睡眠

TOP

いつでも快適温度で快適睡眠

NASAのために開発された素材を使用した、オールシーズン温度調整素材 アウトラスト掛布団になります。いつでも快適な温度に保ってくれる夢のようなお布団がここにあります。電力などを使わず、機能は半永久的。さすがNASA開発の素材だけありますね。

いつでも快適温度で快適睡眠人が快適だと感じる肌温度は約33度なんだそうです。その快適温度を、真夏の熱帯夜でも、真冬の厳しい寒さの中でも保ってくれるのがアウトラストという素材。その素材をぜいたくに使用したのがこのお布団になります。最近の科学の進歩の素晴らしさを感じさせるお布団ですね。この快適お布団を使って、科学の進歩を感じてみるのはいかがでしょうか?お子様と一緒に使うと、お子様に科学への興味が芽生えて、一石二鳥・・・なんてこともあったりするかもしれませんね。

 

また、とってもお手入れが楽なのも人気の秘密。洗濯機で丸洗いできるんです。アウトラストは洗濯に対してすぐれた耐久性があり、中綿は速乾性に優れる素材を使用しているため、お手入れが非常に楽なんです。忙しい主婦の方には大助かりですね。また清潔好きの方にぜひおすすめです。安心の国内生産もうれしいですね。科学技術のすばらしさと、国産の作りの確かさをぜひお試しくださいね。

いつでも快適温度で快適睡眠