オールシーズン快適な睡眠を

TOP

オールシーズン快適な睡眠を

いつでも快適な肌温度に調整してくれる、オールシーズン温度調整素材 アウトラスト肌掛布団になります。アウトラストとは、もともとNASAのために開発された素材です。宇宙空間の激しい温度変化にも対応する優秀な素材で、常に快適な温度に調整し続けてくれます。

オールシーズン快適な睡眠を眠っていて、暑くて、または寒くて、目が覚めたことはありませんか?せっかく眠っていたのに、急な温度変化のせいで気持ちの良い睡眠が妨げられたら残念ですね。そんな残念な経験をなくしてくれるのが、このアウトラストを使用したお布団です。アウトラストという素材は人が快適と感じる肌温度約33度を、半永久的に守ってくれます。現代の科学技術の進歩を感じさせてくれる商品です。こちらを掛けて眠りながら、宇宙に思いをはせてみるのも素敵ですね。

 

こちらの商品は肌掛布団ですので、少し薄いタイプ。夏暑い時期にご利用になるのに最適です。暑がりの方にもおススメです。また寒がりの方などは2枚合わせ布団に、さらにこちらの商品をプラスしてお使いになるのもいいかもしれませんね。

 

夏にご利用だと、汗が心配・・・そう思われるかもしれません。でも、ご心配なく!こちらの商品は、洗濯機で丸洗いしていただけますよ。清潔好きの方には、ぜひお使いいただきたいお布団です。

オールシーズン快適な睡眠を