カラッとしたお布団で毎日スッキリ爽やか

TOP

カラッとしたお布団で毎日スッキリ爽やか

抜群の通気性で湿気やカビを防ぐ 立体構造のメッシュ敷布団になります。一年中快適にお使いいただける敷布団です。忙しい毎日ですと、なかなか毎日布団を干す時間を取れないもの。この立体構造のメッシュ敷布団なら、これ一枚で湿気とカビの悩みが解決です。

カラッとしたお布団で毎日スッキリ爽やか快眠に欠かせないのが通気性ですよね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われています。湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もありますし、健康にもよくありませんよね。その点、この立体構造のメッシュ敷布団なら安心です。通気性がしっかりしているので、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。

 

敷布団の表地、サイド地には立体メッシュ生地を採用。蜂の巣上になった立体生地が、空気の流れる空間を作り出すので、通気性・吸水性・速乾性に優れ、汗や湿気をすばやく吸収・発散してくれます。いつでもさらさらの快適なお布団でおやすみになれますよ。

 

また、信頼の置ける日本製も嬉しいポイント。毎日使うお布団だからこそ、良い品質のものを、安心して長く使いたいですよね。この敷布団なら確かな技術を持った国内の工場で生産されているので、安心ですね。品質にこだわる賢いあなたにぜひ使って欲しい敷布団です。

カラッとしたお布団で毎日スッキリ爽やか