寝心地と家事の手軽さを両立!ママに優しい

TOP

寝心地と家事の手軽さを両立!ママに優しい

寝心地ふかふかお手入れラクラクの 2つに分割できる敷布団になります。分割できるからこそのメリットがたくさんつまった、寝心地バツグンの敷布団です。布団の上げ下ろしがラクラクできますよ。上層のふわふわパッドは洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントですね。

寝心地と家事の手軽さを両立!ママに優しい敷布団に寝心地のよさはかかせませんよね。でも、寝心地を重視すると、布団が分厚くなって上げ下ろしが大変・・・。この敷布団で問題はすべて解決です!

 

この敷布団は二層構造にすることにより、ふかふかの寝心地を保ちつつ、毎日の布団の上げ下ろしやお洗濯が簡単になるようにいたしました。上層のふかふかパッド、下層のしっかりマットの二重構造になっています。マットは収納に便利な三つ折タイプ。押入れの中でも場所をとらないのが嬉しいですね。ふかふかパッドのほうは、お子様でも手軽にもてるくらいの軽さ。お洗濯もできますし、このパッドだけ、さっと干して毎日カラッとしたお布団でおやすみいただくことも可能ですね。

 

また下層のマットのほうは側地に備長炭加工を施しているので、消臭効果ばっちり。このマットは干さなくても、室内に立てかけておくだけでOK。湿気をすっきり放湿してくれます。毎日さらっとした快適なお布団で快適な睡眠をお楽しみください。

寝心地と家事の手軽さを両立!ママに優しい