ふっかふかの気持ちよさ・極厚のボリュームが嬉しい

TOP

ふっかふかの気持ちよさ・極厚のボリュームが嬉しい

ふかふかの寝心地が心地よい防ダニ・抗菌防臭4層式ボリューム羊毛混敷布団になります。ふっくら多機能4層式のお布団です。圧倒的なボリュームで快適な寝心地をご提供いたします。ぺらぺらの敷布団にはもうもどれなくなりますよ〜!防ダニ・防菌防臭加工が嬉しいですね。

ふっかふかの気持ちよさ・極厚のボリュームが嬉しい「フローリングに普通の敷布団を敷いて眠ると、床に直接寝てるような床付き感があって眠りにくい」そんな声をよくお聞きします。でも、この極圧4層式ボリューム羊毛混敷布団なら大丈夫!圧倒的なボリュームがある布団なので、ふっくらふかふか。気持ちよくおやすみいただけますよ。

 

また、防ダニ・防臭加工をしていますので、ダニアレルギーの方にも安心してご利用していただけます。抗菌防臭加工で、細菌が発生しにくく、臭いもおさえるのでいつでもさわやか清潔にお使いいただけます。清潔好きのあなたにはぜひお使いいただきたい敷布団です。

 

安心の国内生産も嬉しいポイント。こだわりのキルト製法でお作りしています。細部にも丈夫さを徹底。周囲にはほつれにくいヘム巻きを採用。毎日使うものだから丈夫なのが嬉しいですね。国内縫製だからこその質の高さです。安心してお求めいただけますよ。

ふっかふかの気持ちよさ・極厚のボリュームが嬉しい