ふわふわの寝心地が嬉しい・フランスのフェザーで異国気分

TOP

ふわふわの寝心地が嬉しい・フランスのフェザーで異国気分

ふかふかの寝心地が嬉しいフランス産フェザー100%羽根布団8点セット 和タイプになります。フランス産フェザーを贅沢に100パーセント使用しました。ふんわりしていてとってもあたたか。100パーセントフランス産の寝心地をぜひ味わってくださいね。

ふわふわの寝心地が嬉しい・フランスのフェザーで異国気分天然素材にだけ出せる、快適な寝心地を存分に味わっていただきたくて、丁寧にお作りしました。

 

高品質フランス・ピレネー産のフェザーを贅沢に使った掛け布団は、ふんわりあたたかで毎日の睡眠を快適にサポートしてくれます。安心の原産地証明書が高品質の証拠。安心してお使いいただけます。

 

このセットだけで、一年中使っていただけるように、肌掛け布団もセットにしました。真夏から真冬まで、オールシーズンお使いいただけますよ。またもちろんカバーやシーツもついていますので、届いたその日からすぐにお使いいただけますよ。家に着いたその日に使えるのって嬉しいですよね。

 

また豊富な5カラーからお好きな色を選べるのも嬉しいですね。オーガニックアイボリー、ブラウンベージュ、アーバンブラック、リュクスボルドー、ラピスネイビーの5色になります。どの色もシックで素敵です。お好みのインテリアに合わせて選んでみてくださいね。

ふわふわの寝心地が嬉しい・フランスのフェザーで異国気分