届いた日にすぐに使える!とっても便利な

TOP

届いた日にすぐに使える!とっても便利な

ふわふわの寝心地が嬉しいフランス産フェザー100%羽根布団8点セット ベッドタイプになります。眠るのに必要なものが全部揃った8点セットなので、届いたその日からお使いいただけますよ。収納ケースも付いていますので、クローゼットなどに収納するときも場所をとらず、すっきりと収納できます。

届いた日にすぐに使える!とっても便利な羽根布団・・・昔、本で読んで「いつか羽根布団で寝てみたい・・・」そう思ったことを思い出します。きっとみんな一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?その夢をこの布団でかなえましょう!

 

こちらの掛け布団はフランス・ピレネー産フェザーを100パーセント使用した上質な羽根布団です。フランスの香りただよう羽根布団にくるまって眠ると、きっといい夢がみられるはず。もしかしたら、ふかふかなお布団の中で、気持ちが良すぎて、夢を見るまもなく熟睡してしまうかもしれませんね。それもまた素敵なこと。明日の活力のため、たっぷり眠りましょう!

 

またこちらはカラーが5色からお選びいただけます。オーガニックアイボリー、ブラウンベージュ、アーバンブラック、リュクスボルドー、ラピスネイビーの5色です。どの色も素敵ですね。お部屋の雰囲気や、お好みのインテリアに合わせて選んでみてくださいね。

届いた日にすぐに使える!とっても便利な