あこがれの羽根布団で豊かな眠りを

TOP

あこがれの羽根布団で豊かな眠りを

ふわふわ感がたまらないフランス産フェザー100% 羽根掛布団になります。インターネットならではのこのお求め安いお値段でのご提供です。お手ごろ価格で、このふわふわ感、味わってみてくださいね。フランスピレネー産のフェザーを贅沢に100パーセント使用した羽根布団です。

あこがれの羽根布団で豊かな眠りをお部屋に合わせて選べるカラーが嬉しい、フランス・ピレネー産のフェザーを100パーセント使用した掛け布団です。一般的な中国産の羽根に比べ、フランス産の羽根はかさ高に優れるため、同じ重さでもさらにふんわりとしていて、温かい布団に仕上がります。この羽根布団はフランス産のフェザーを100パーセント使用しているため、ふんわりふかふか。この質の違いを、ご自分の目で確かめてみてくださいね。

 

カラーは5色。自然で明るいイメージのオーガニックアイボリー、落ち着いた魅力がたっぷりのブラウンベージュ、都会の大人の魅力を演出するアーバンブラック、個性的で華やかなリュクスボルドー、落ち着きと大人っぽさを表現するラピスネイビーです。どの色も素敵ですね。どんなお部屋にもなじむアイボリーやブラウンも素敵ですが、個性的なお色もきれいですね。お部屋の雰囲気や、お好みのインテリアに合わせて選んでみてくださいね。

あこがれの羽根布団で豊かな眠りを