フレキシブルに使える!マットレスベッド - ベッドスタイル

TOP

フレキシブルに使える!マットレスベッド

マットレスベッドを使っているスタッフや友達が結構います。理由は、「ベッドメーキングが楽^^」 「フレームがない分部屋が広く見える」「どんなインテリアにもなじむ」 確かに、万能なベッドだと思います。

一人暮らしや省スペースの寝室の場合、高さの高いベッドやベッドフレームが重厚すぎるベッドは圧迫感があり、お部屋が狭く見えてしまいます。ワンルームでソファがなく、ベッドとソファを兼用で使うというお客様には「マットレスフレーム」をおススメしています。

 

ベッドフレームがない分「ベッドだよ〜!」という主張がないので、クッションをたくさん置いたりすることで、遊びに来た友達なども気兼ねなく座れるようになると思います。そして「ベッドが欲しいけど、ベッドフレームが気に入ったものが見つからない」という方にもおススメしています^^ マットレスベッドは、「「どんなインテリアにもなじむ」というのも高評価できますよね!

 

好きなインテリアのテイストをシーズンごとにガラリと変えたい!という方にもピッタリです^^ たとえば、春夏は「アジアンリゾートスタイル」ベッドカバーをバティック調のものにしたり、エスニックな雰囲気のクッションを置きます。 秋冬は「ロンドントラッド」ベッドカバー・クッションをチェック柄やロンドンの国旗柄にすれば、春夏とガラリと雰囲気が変わりますよね。ベッドフレームがない分、自由なコーディネートが楽しめますよ!!