シンプルデザインの長く使えるベッド - ベッドスタイル

TOP

シンプルデザインの長く使えるベッド

圧迫感がそれほど出ないので、ダブルベッドを置いても空間にゆとりがうまれるロータイプのベッドです。デザインもとてもシンプルなので、どのようなお部屋にもしっくりとなじむと思います。こちらのベッドはヘッドボードの幅すべてが棚になっていますので、サイズがダブルともなるとかなりのスペースがあります。

シンプルデザインの長く使えるベッド普通に必要なものを置くだけではなく、お気に入りのものをディスプレイするスペースとして利用してもいいのではないでしょうか。ベッドがよりリラックスできる特別な場所になるはずです。さらに、こちらの棚にはコンセントがついていますので、就寝中にここで携帯電話やゲーム機などの充電をすることが可能です。スタンド照明や小型加湿器などを使用することもできますね。ヘッドボードの両サイドに丸みをもたせたり、サイドフレームとフットボードには合成皮革を張ってあったりと、シンプルな中にも優しい工夫がなされています。カラーは3色用意されていますがどれもベーシックなカラーですので、様々なインテリアに柔軟に対応できると思います。選択される際には、カバーリング一つでかなり印象が変わりますので、是非カバーリングも含めてお部屋のイメージをしていただきたいですね。