一人だけどダブル - ベッドスタイル

TOP

一人だけどダブル

夏休みにアジアンリゾートホテルに滞在してきました^^ 島にホテルが1軒だけの完全プライベートなホテルです。ホテルはビルではなく、ゆったりとした敷地のなかにコテージが点在しているスタイルでした。

わくわくしながら部屋にはいるとゆったりした空間でお庭まであります。都心のホテルとは全然違う、のんんびりとした雰囲気に癒されました^^ 1週間の滞在だったのですが、感動したのはベッドのサイズです。ツインルームだったのですが、一人1台のダブルベッドでした。寝相が比較的悪い私ですが(笑)のびのび好きなポーズをキメながらの睡眠は本当に気持ちよかったですね(笑) 

 

いつも日本では実家から持ってきた「シングルベッド」を使っているので、その差は歴然でした。。帰国してからも大きなベッドが欲しくなり、結構悩んでいたんです。。 ワンルームから引っ越して今の家は、独立したベッドルームがあるし、ダブルベッドでもいいよなあ。。でももったいないかな。。でもほしい。。笑

 

スタッフに相談すると、「私も一人暮らしだけど、ダブルベッドですよ!」という子がいました^^ 広々とした寝心地は最高だそうです^^ やっぱりほしい^^!! 思い切って購入しました^^ いいですね!広いベッド! 贅沢かな?とも思ったのですが、値段も幅広くあるので、選びやすいですし、毎日長年使用することを思えば、コスパがいいのでは?と思います。ちょっとゆったりめのベッド生活、思った以上に快適でおススメですよ!!