抜群の収納力&使いやすさ チェストベッド - ベッドスタイル

TOP

抜群の収納力&使いやすさ チェストベッド

スタッフの間でも欲しいという声が多い「チェストベッド」をいち早く購入しました。笑 品切れになりそうで焦りましたが、先月無事に納品してもらえました^^ 購入してから1か月くらい経つのですが、本当に良いお買い物をしたと思いました^^

一番重要視していた、ベッド下の収納部分ですが、想像以上にたっぷりです^^ クローゼットが半分くらい空いてしまいました。。笑 ベッドのサイズのチェストですものね。収納力が全然ちがいます^^

 

しかも引き出しが5つもあり、それぞれに深さが違うので、中身に合わせてピッタリ収納できました。 以前は、シーズンオフの物は、大きめの段ボールに入れてベッドの下に入れてみたり、旅行用のスーツケースに入れてベッドの下に入れたりと涙ぐましい努力の割に、収納力はイマイチ。。。という悲しい結果でしたが、チェストベッドを購入してからはすぐにキレイに片づけることができました^^

 

一番うれしいのは、シンプルできれいなデザインなので、以前のようにベッドの下を隠すようにしなくてもよくなったことです。 スッキリキレイなチェストになったおかげで部屋も明るく広くなりました^^ 収納付きのベッドは引き出しの数や収納方法など、いくつか種類があります。せっかくの収納スペースを無駄にしないためにも、しまいたいもののサイズをきっちり測って、ピッタリおさまるような収納付きベッドを選ぶのが失敗しないポイントだと思います^^