とっても便利!棚付ベッド! - ベッドスタイル

TOP

とっても便利!棚付ベッド!

お誕生日プレゼントにタイマー付きのアロマディフューザーをいただきました。 ずっとほしかったので、とてもうれしくて早速、ベッドヘッドの棚の部分に置きました。棚付きのベッドを最近購入したのですが、本当に便利です!!!

スタッフにも「照明・棚付きベッド、すっごくいいの〜^^」と熱くおススメしています。ベッドに棚がついていますので、アロマディフューザーももちろんかわいくディスプレイできます。しかも、コンセントもついているので、無駄な配線を作らずにスッキリ電化製品が使えます。

 

頂いたアロマディフューザーもコンセントを使用するタイプだったのですが、棚のコンセントを使えば、寝る前・朝起きるときにアロマの香りがベッドルームを満たしてくれるんです〜^^ 以前の普通のベッドの時は、ベッド横の照明用・携帯充電用・などのために延長コードを買ったりと面倒なことが多かったので、「コンセントがそんなに便利???」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とても便利な機能です!あるとないとでは大違いですよ^^

 

プレゼントを頂いたその日の夜から早速アロマディフューザーを使い始めました。タイマー付きなので、起きる時間の少し前にセットしておくと、起床時にはとってもいい香りがします^^ このディフューザーのタイマー機能も「あるとないとでは大違い!!」な機能だと思います^^  ちょっとしたことだけど、あると便利!なことってとってもうれしいですよね^^