セミダブルの寝心地^^ - ベッドスタイル

TOP

セミダブルの寝心地^^

マットレスの最適なサイズ選びについてみんなで打ち合わせしているときに、シングルサイズセミダブルサイズが20センチしか違わないことに気づきました^^。実は学生時代から使っているシングルベッドなので、そろそろ買い替えたいと思っていたんです。

「部屋が狭いからシングルベッドでもしょうがないなあ。」と思っていたのですが、結構身長も高いほうですし、「もっとのびのび熟睡したい^^!」というのが本音でした。スタッフKちゃんが「セミダブルベッド愛用してるけど、そんなに部屋が狭くはならないと思う。むしろ、20センチで寝心地が全然違うんだよ〜!!」とセミダブルベッドを強くおすすめしてくれたので、思い切ってセミダブルサイズを購入しました。

 

部屋が少しでもすっきり見えるように、「マットレスベッド」をセレクトしました。 自画自賛ですが(笑)、本当にいいお買い物をしたな^^!!と思います。 マットレスベッドなので、圧迫感もないですし、今までシングルベッドを置いていた位置にセミダブルベッドを置いていますが、特に部屋が狭くなった印象もありません。 Kちゃんの言うとおり、寝心地はぜんぜんちがいますね^^!! うれしくて一人でコロコロ転がってみたりしました^^

 

スペースの問題で大きめのベッドをあきらめている方には是非、セミダブルサイズをおすすめします! ローベッドマットレスベッドを選べばさらに軽やかな印象になると思います^^