フカフカ!レザーベッド - ベッドスタイル

TOP

フカフカ!レザーベッド

最近とってもかわいいマグカップを購入しました。新しいアイテムを買うととってもうれしい気持ちになりますよね^^ 「マグカップくらいで。おおげさ〜。笑」と言われてしまいそうですが、(汗)毎晩帰宅してからお茶を飲むのが楽しみになっています。笑

「お茶をするのが楽しくなる」→「お茶にこだわるようになる。」という単純な流れでいろいろなハーブティや紅茶などを試しています。ハーブティはたくさん種類があるので、選ぶのも楽しいですよね。お気に入りは「ベッドでカモミールティを飲む」ことです。 カフェイン入りは寝る直前には良くないと聞いてから寝る前はカフェインレスのものを飲むようにしています。

 

カモミールはリラックス効果もあるようなので、睡眠にもいいかなと期待しています^^ ベッドで足元をあたためつつ、暖かいカモミールティを飲んでいるときがとってもほっこりします 今までは「ベッドに入ったら速攻寝る」という感じだったので、ベッドヘッドにもたれてのんびり。。というのは新鮮です。 レザーベッドを使っているので、ベッドヘッドがフワフワなのも快適です^^

 

もしかしてレザーベッドの本来の使い方は「フカフカのベッドヘッドにもたれてのんびりする」ことなんじゃないか?と思ったくらいです。笑 忙しいとついついベッドは寝るだけの場所になってしまいがちですが、たまにはベッドにもたれてのんびりお茶をのむのもとってもリラックスできてオススメですよ♪