猫もお気に入り - ベッドスタイル

TOP

猫もお気に入り

動物病院に貼られていた「子猫の里親募集」の写真を見てあまりのかわいさに子猫を引き取ってから早2年。。最初の頃の小ささやかわいさはなくなり(笑)、どっしりとした風格のある猫に成長しました。

猫って不思議ですよね。部屋の一番快適な場所がわかるんですよね。新しいフカフカのクッションを買ってきた日に私より先にクッションに乗っかっていたり、暖房の風邪がくる一番暖かい場所を占領していたり。。尊敬してしまいます。笑

 

そんな快適な場所を見つけるのが上手なウチの猫のお気に入りは「猫用のフカフカベッド」です。猫用にしてはゴージャスで高価だったのですが、思い切って貢いでしまいました。。笑 買ってきた初日から当たり前のようにくつろぎはじめ、ぐっすりおやすみになっていたので、相当気に入っていただけたのだと思います。。笑  あまりに気持ちよさそうに寝ていたので、うらやましくなって自分用のベッドも新しく購入してしまいました(汗) 以前から欲しかった「姫系のアイアンベッド」です。うれしくて届いた初日にウキウキとベッドに入ってみてビックリしました!!!

 

なんと、ウチの猫様が私のアイアンベッドの真ん中で寝ていらっしゃいます。。。猫用ベッドより広くて快適ということなのでしょうか???笑 私のベッドなのですが。。。今まで使っていた古いベッドのときは一度も一緒に寝たりしなかったのに。。いろいろ複雑な気持ちになりましたが、今では仲良くアイアンベッドで寝ています。笑