好きな色の近くで眠りたいですね - ベッドスタイル

TOP

好きな色の近くで眠りたいですね

自分にとって落ち着く色というのは、人それぞれだと思います。でも出来れば眠る場所の近くには落ち着いた色を持ってきたいですよね。自然にそれを選んでいるというようなこともきっとあると思います。

自分では気づかないうちに、その色を求めていたというようなこともあるでしょう。色の持つ効果を自分自身で自然に取り入れることが出来ているので、素晴らしいことだと思います。心が疲れている時や、心が晴れやかな時、その時々によって選ぶ色は違うかもしれません。でももしかしたら、どんな時もその色が一番落ち着くというようなこともあるかもしれませんね。色と自分との相性というものを大切にしたいですね。例えば羽毛布団を選ぶ時でも、アイボリーが好きな人もいれば、モカブラウンが落ち着くという人もいます。そしてブラックがシャープな雰囲気で気に入っているという人もいるでしょう。

 

羽毛掛け布団と硬わた入り敷き布団、そして枕と掛けカバーと敷きカバー、更に枕カバーと収納ケースの7点セットというのが嬉しいですね。統一感のある場所で眠るというのは、気持ちがすっきりして良いと思います。ベッドタイプとフローリングタイプがありますので、どちらでも選べることが出来ます。お客さん用にフローリングタイプを揃えておくというのも良いですね。自分にとって大切な人が来てくれるのですから、良い寝具で寝てほしいと思う気持ちもあると思います。家に着いたらすぐにその日の夜から使用出来るというのが嬉しいですね。