シックなレザーベッド - ベッドスタイル

TOP

シックなレザーベッド

うちに遊びに来る友達に必ず言われるのは「ベッド、すっごく高かったでしょう?」とか「海外ブランドのベッドなの??」と言われます。一体どんなベッドかというと「レザーベッド」を使っています。

見た目は確かに高級な感じですが、お値段は意外とお求めやすい(笑)プライスです^^ あつみのあるレザーのヘッド部分は確かにインポートブランドのベッドのようですね。

 

このベッドヘッドはふかふかしているので、背もたれに最適になっています。普通のベッドだとクッションをいくつも並べないと痛いのですが、レザーベッドは背もたれ自体がクッションみたいなかんじなので、とってもフカフカでクッションいらずです^^ あまりに快適なので、このベッドに座ってテレビが見られるように模様替えしたくらい気に入ったいます。お手入れもとっても簡単でササっと気づいた時にふくだけなのもいいですよね^^

 

うちに遊びに来てレザーベッドを気に入って購入した友達は「レザーベッド+ファーラグ」を組み合わせて「セレブなベッドルーム」にしていました。なんちゃってセレブだよ〜^^なんて謙遜していたのですが、実際にみてみるととっても素敵なベッドルームでした^^

 

これ見よがしではなくオトナの快適で落ち着いたベッドルームを目指す人にはおススメのベッドです。ヘッドのデザインもバリエーションがあるので、自分の部屋のインテリアに合ったものを選ぶことが大事ですね^^