当店売上NO1のベッド - ベッドスタイル

TOP

当店売上NO1のベッド

普通のベッドだとちょっとお部屋が狭く感じる。そんなことありませんか?ここの壁際におきたいのに、ちょっと入りきらない。そんなお部屋の救世主がこのベッド。寝心地が選べて通常よりも長さが短いマットレスベット。ボンネルコイルマットかポケットコイルマットからお選びいただけます。

長さが少し短くなっているので狭いスペースにも置けますし、お子様のお部屋や女性の一人暮らしにもぴったりです。敷きパッドとボックスシーツが2枚セットになっていて快適にお休みいただくことが出来ます。長さは180センチと短めで脚付きのマットレスベッドとなっていますので、敷きパッドとボックスシーツは必須です。お子様が成長されたらゲストベッドや、ソファとしてお使いいただけます。脚の長さが15センチと22センチから選べるので高さもお部屋にあわせて選べます。

 

普通のベッドは195センチくらいなのですが、これは180センチで15センチ短いのと横幅が85センチのものか100センチのものか選んでいただけます。この少しの差でお部屋にぐんと差が出ます。集合住宅などで同じ間取りにすんでいるお宅等は、あの部屋にベッドが置けているというとびっくりされるご近所さんがいらっしゃるかもしれませんね。お昼にはクッションをたくさん置いてソファとして使うこともできますので、ご家庭のニーズにあわせて多様な顔も作り上げることができるベッドですね。

 

ベッドと、敷きパッド1枚・ボックスシーツ2枚がセットになっています。アイボリーとさくらの2カラーからお選びください。

当店売上NO1のベッド