便利なパイプベッド - ベッドスタイル

TOP

便利なパイプベッド

高さが選べるパイプミドル。高さが選べて床面からベッドまでの間を活用しやすくなっています。思わぬ高さまであがりますのでビックリされる方もいますが今の日本ではこういう機能性のベッドがとても人気になってきています。収納できるスペースが増えて手軽にそこに手が伸ばせるのが嬉しい設計です。

気になる通気性もメッシュを採用しているので風が通りやすいのが特徴です。高さをあげてもベッドの上に100キロの重さのものが載っても大丈夫。組み立ても簡単で高さの調節も簡単に出来ます。

 

高さが調節できるパイプベッドをこのお値段で販売できるのはオドロキです。40センチ・45センチ・50センチの高さが選べて床下のスペースが思いもよらない収納に。40センチだと、収納ケースが1つともう少し小さな箱が載るくらいのイメージで、45センチになると、カラーボックスが横おきできるんですね。50センチになってみると、横置きしたカラーボックスの上にまだ小物入れなどがおけるという、あなどれない収納スペースです。引き出し式のプラケースも入ってしまいます。収納スペースの裏側に壁際にしたりしなかったりで、奥にもまだ物が収納できます。

 

高いところで寝ても安心の極太パイプで強度は抜群です。組み立ても簡単で調節可能のパイプベッド。棚が欲しいという方には宮棚付のタイプがございます。マットレスは、ついておりませんが、ベッドにもお布団にもお使いいただけるマットレスがこの商品とあわせて人気になっています。あなたはベッドの下に何を入れますか?

便利なパイプベッド