デキる男を支えるベッド - ベッドスタイル

TOP

デキる男を支えるベッド

出来る男のベッドルーム。ハリウッド映画のワンシーンにも登場しそうな、ベッド。モデルルームにも置いてあったらおもわず素敵!と声をかけてしまいそうなベッド。このベッドはフロアタイプになっていて、男らしくくつろげる上にゆったり過ごせるようになっています。

2つのともる明かりがきっと素敵な夜を演出してくれるでしょう。男性でベッドルームがきちんとされている方って素敵ですよね。オシャレな照明とスライド式のコンセントがふたつついて、どなたがお泊りになっても便利。小物いれも付いていて、機能的なヘッドボードになっています。ローベッドになっているのでどんなお部屋でも素敵な空間が広がります。狭いお部屋でも圧迫感がないのでワンフロアのお宅でも十分なスペースが広がります。これだけでお部屋がかっこよくなるのでびっくりですね。

 

また、モノトーンのブラックでどんなインテリアにもマッチしますし、合わせる小物で雰囲気も自在に変えることが出来てかっこよさを保ちやすいデザインになっています。小物入れもついていてごちゃごちゃに見えませんし、2つの明かりが灯るのが美しいです。ブラックのお色は艶マットという特殊な加工で汚れにくくはがれにくいものになっています。湿気や臭いも気になりますが、杉のすのこを採用して通気性にも配慮しています。簡単組み立てで、マットレスがないものもお選びいただけます。マットレスは選べる4種類。寝心地はどれも抜群です。

デキる男を支えるベッド