機能を追求した快適ベッド - ベッドスタイル

TOP

機能を追求した快適ベッド

これは、ベッドに欲しい機能が揃っている完璧なベッドです。今の世の中何かを得れば何かを捨てなければならない・・・。そんなことが多いですが、でも、このベッドはベッドに望むことが全て完璧に揃っているという素敵なベットになっています。照明・小物棚・収納。寝心地。デザイン。素材の安全性。選べるタイプと選べるサイズ。

どれをとっても、文句のないベッドで、機能もデザインも素敵なベッドになっています。まず、照明。ツインライトがついています。だから、夜中の寝起きも安心で暖かい光に包まれます。もちろん、気になる棚にも、電話や目覚まし、本などもしっかりおけてとても便利です。ベッドの下には引き出しが付いていて、ここがたっぷり入る余裕の引き出しになっています。収納スペースがかなり増えますので便利です。フレームは安心の工場で設計されていて国産の安心品質です。組み立ても簡単で、フレームのみ。マットレスは寝心地で選べる4種類。サイズはシングルからダブルまで3種類をお届けできます。マットレスはどれを選んでいただいても寝心地は最高ですが、究極のベッドに究極の寝心地を求めるならポケットコイルマットレスがおすすめです。スプリングがそれぞれの袋状に独立した布に包まれていて面ではなくて、お体を点で支えます。重みのかかったとことだけ沈み込みます。品質にもこだわっている日本製のポケットコイルマットレスで一度究極の寝心地を試してみていただきたいと思っています。

機能を追求した快適ベッド