シンプル = 長く使えます - ベッドスタイル

TOP

シンプル = 長く使えます

ヘッドボードがすのこ状になっているのが特徴的なベッドです。すのこになっていることによって適度な抜け感が生まれるので、家具の中では大きい部類に属するベッドですが、このベッドはお部屋に置いてもそれほど圧迫感を感じないと思います。

また、ヘッドボードがなだらかなカーブを描いているので、就寝前のリラックスタイムに楽な姿勢でもたれながらテレビを観たり本を読んだりすることができます。カラーはナチュラルとダークブラウンの2色からお選びいただけます。ナチュラルはホワイトやパステル調のファブリックと合わせて北欧らしい組み合わせにするとやさしい感じでまとまります。ダークブラウンは和テイストやアジアンテイスト、さらにはハワイアンテイストなどのインテリアによく合いそうですね。このおしゃれなヘッドボードのデザインを活かすためにベッドのファブリックは無地系のものがよいかもしれません。

 

そのほかのラグやクッション等で柄物を使ってアクセントをつけるとよいですね。そして、床板もすのこになっているのは魅力です。マットレスを快適にご使用いただくためには通気性は欠かせません。敷布団のように頻繁に動かすものではありませんので、こうした工夫はポイントが高いですね。