機能面を重視した完璧ベッド - ベッドスタイル

TOP

機能面を重視した完璧ベッド

使う人の身になって、枕元の棚に様々な工夫が施されたベッドです。これまでにベッドをご使用になったことがある方なら一度は、ここがこうなっていれば便利なのに・・・これがあったらな・・・と思ったことがあるのではないでしょうか。このベッドの棚なら今までの不便さを解消してくれるはずです。

まず、2段になった棚ですが上部の棚板の長さが短くなっています。こうすることによって両端にスペースが生まれ、多少高さがあるものでも置けるようになりますね。また、デザイン性のあるライトが2つセットされています。普段から枕元に照明が必要な方はもちろんのこと、いざというときにもとても便利です。ライト類は別で用意したものを置こうとすると、棚のサイズと合わなかったりして結構難しいものです。あとは、カラーが4色から選べるのはうれしいですね。ナチュラル、ブラウンは様々なタイプのものが販売されていますが、ホワイト、ブラックはそれらに比べると数は少なめです。ホワイトはこのようなシンプルなデザインのものはなかなかないかと思いますのでおすすめです。ブラックはお若い年代の方や男性に特に人気があります。モダンなインテリアにも合い、かつ、お部屋もすっきりと片付きますよ。